人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを少しずつ


by akian5045
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FINAL FANTASY

( ノ゚Д゚)こんばんわ。あきです。

久しぶりにクリアしたゲームができたので更新。

クリアしたゲームはこちら。
「CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ」

買ったのは結構前に勝ってたんやけど、ようやくクリア^w^
感想としては、おもしろかったぁ。
FF7は今までも結構いろいろと外伝的なものが出てたけど、
これ以外はやったことありません^w^;



システム的には、戦闘に運が絡んでくるのがちょっとなぁ。
戦闘が無駄に長くなる演出も正直たるかった><
けどまぁ、それを差し引いても良いゲームだったぁ。

しかし、やはりというかさすがというかスクエニはすげぇな。
何がすごいって、グラフィックがえらいことになってます。
携帯ゲームの癖に、ものすごいことなってます。
PSPの性能をフルに使い切ってる感じ。
ゲーム中もさることながら、ムービーが所々入ってるが、そこが半端やない。
公式ページで落とせるスクリーンセーバーのクオリティそのままですよ。
このクオリティでFF7を出してくれないかなぁと
マジで思う( ゚Д゚)

ラストはどうなるか分かっていたにもかかわらず
感動。泣きかけた(つд⊂)

エンディング見終わったらFF7がちょこっとやりたくなった、あきでした^w^
by akian5045 | 2007-12-12 20:55 | ゲーム