人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことを少しずつ


by akian5045
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つの時代が・・・

どーも、久しぶりすぎてログインID、パスを忘れかけてたあきです^w^;

とりあえずこれを見て
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000104-mai-bus_all

うちにもありましたよぉ。
いつの間にか使わなくなってたけどね。多分、インクと球が高いんだろう;w;

でも、小さい時分はこれを押すのがめっちゃ楽しかった記憶がある。

たしか、元となる絵なんかを描いてそれをこいつで台紙になるものに焼き付ける。
この時に電球でピカァとやって
後は、インクを載せて年賀状にペッタンペッタンと押し続ける。

乾くのに時間がかかるから足の踏み場が徐々になくなって、
置く場所の確保が大変だった。
乾いたかどうかわからず重ねて、やっぱり乾いてなくて表面に色がついたりと・・・・

すべて良い思い出^-^

とりあえず、お疲れ様でしたぁ。

というわけで、今回はこの辺で (^-^)ノシ
by akian5045 | 2008-05-31 09:37 | 日常